vino Ambiz新入荷のご案内

ワインダイヤモンズさんよりヴィーノアンビズのワインが入荷しました!

793E23C4-24D4-4295-80B5-9C5C67E1CC0B

Fabio Barlotomei【ファビオ バルトロメイ】はイタリア生まれでスコットランド育ち。今はマドリッドから程近いSierra de Gredos【シェラ デ グレドス】にてワイン造りをしているそう☆

ここからはダイヤモンズの尾崎さんのコメントより

「頼りない髪の毛を過日の志村けんばりに後ろで結わえた彼が店に入って来た時は、その余りに見窄らしい様子で「一体どこのホームレスだ」と本気で思ってしまった程。話してみるとその言葉はハイトーンで、しかしながらとても落ち着いた口調で非常に心地よく人懐こい性格にぴったり。人を警戒させない親しみ易い野良猫みたいな彼にあっと言う間に引き込まれてしまいました。

持参してくれた数種のワインはどれもこれもが非常にナチュラル。聞いてみると結婚してから農地を手に入れた際にブドウ畑もあり、野菜も含めた全てを誰からも手解きを受けずにケアして来たとの事。ワイン作リも全て自分の感性だけで見よう見まねに始めた為、つい最近まで酸化防止剤の存在さえも知らなかったというとんでもない男だったのです。」

褒めているのでしょうw

地場品種DoreやArbilloで作った白やオレンジ🍊Tempranilloの赤2種が入荷!

E30DA63D-7205-4B65-AA17-4D77BEFC77CA

このファビオびん熟も期待大のワインですね!

6A2CAFA2-1B78-42A3-9E71-E40FBDD29B1E